【インターネットビジネスの歩きかた】徹底検証!!教材だけで稼げるのはほんの一握りの人だけ【インフォトップ】

 

ご覧頂きありがとうございます。コウです。

 

毎日情報商材を見ていて思うのは「とにかく情報発信者が多い」ということです。

 

しかしその中で本当に信頼できる人がどれほどいるのでしょうか。

 

心から信頼できて「この人についていこう」と思えるような人と出会えたらとても幸せなことですが多くの情報商材や自称成功者と言う人達を見ていると少しずつ見る目が養われ心から信頼できる人に出会う可能性は高まると思います。

 

今回検証に選んだ情報商材はいつものような転売ビジネスだけに特化したものではなく、なんと「国内転売」「YouTube」「BUYMA」「トレンドブログ」の4ジャンルの中からどれか一つを選びそのノウハウを学べるということです。

 

その名も【インターネットビジネスの歩きかた】販売価格30000円‼

 

今回特に思ったのはどんなに優れた講師がいても教材だけで稼げるのはほんの一握りの人だけであるということです。

 

この記事をご覧になった方も私と一緒に考えながら読み進めていってほしいと思います。

 

それでは宜しくお願い致します‼

 

当記事はこんな人に読んでほしいです!

 

  •  コロナウィルスなどで収入が減ってしまった方
  •  自宅でできる副業を探している方
  •  ネットビジネス初心者の方
  •  今まで副業選びに失敗して苦しんでいる方
  •  せどり、転売ビジネスに興味がある方
  •  人生を少しでも向上させたい方

 

【インターネットビジネスの歩きかた】の特定商取引法に関する記述

 

販売業者 株式会社KOIコミュニケーションズ
運営責任者 三浦 孝偉
所在地 〒155-0032
東京都世田谷区代沢二丁目39-21-001
電話番号 03-6677-3873
メール mail@webmarketing-t.com
販売URL https://ibusiness-arukikata.com/
購入方法 クレジットカード  銀行振込・郵便振替
販売価格 30000円 (税込)
商品代金以外の必要料金 銀行 郵便振替手数料
商品の引き渡し時期 【ダウンロード販売】
代金決済完了後、14日以内に infotop ユーザーマイページよりダウンロードください。サービス開始はご購入後即時。
商品の引き渡し方法 商品購入メールアドレスへ、ご案内を配信致します。
不良品について データが壊れている等商品に欠陥がある場合を除き返品には応じません。
返金保証 商品購入後、まずは当教材に収録されている4つのジャンルの、どれか1つのノウハウを180日間、教材通りに実践してください。

この教材の中で話されているテクニックやノウハウを実践したにも関わらず、10万円以上の実績をあげられなかった場合、実践したことをご提示いただければ、1週間以内に全額返金させていただきます。

・ご購入後、180日から210日以内にメールにてご連絡をいただけた場合に返金可能となります。

万が一、返品を申し出られたとしても、当教材の返品などは必要ありません。

表現、及び商品に関する注意 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 

特定商取引法とは、悪質な事業者から消費者を守るための法律で事業者は必ず記載が必要ですがこちらは問題ないようです。

 

【インターネットビジネスの歩きかた】とは?

 

【インターネットビジネスの歩きかた】とは株式会社KOIコミュニケーションズの代表三浦 孝偉氏が販売する情報商材となります。

 

情報商材は一般的には転売なら転売のノウハウだけを、アフリエイトならアフリエイトのノウハウだけをというふうに一つのジャンルだけを販売するものですがこの教材は「国内転売」「YouTube」「BUYMA」「トレンドブログ」の4ジャンルの中からどれか一つを選んで実践していくことになります。

 

最初に見たときは30000円で4ジャンル教えてくれるのかと思いました流石にそこまでしてくれるわけもなく【特定商取引法に基づく表記】の返金保証の中には以下の記述がありました。

 

商品購入後、まずは当教材に収録されている4つのジャンルの、どれか1つのノウハウを180日間、教材通りに実践してください。

 

そして各ジャンルには実績のある成功者とも言うべき講師の方の手法を教材を通して学んでいくようですね。

 

三浦孝偉氏とはどんな人?

 

 

三浦孝偉氏とはどんな人なのでしょうか。

 

以前は大手広告代理店で13年間勤めており活躍していたにも関わらず何らかの理由で解雇されてしまったようです。

 

その後はネットビジネスに参入しYouTube、メルマガアフィリエイトなどで次々と大きな実績を上げ現在は株式会社KOIコミュニケーションズの代表を務めています。

 

引用:https://koi-comm.jp/

 

三浦 孝偉氏はネットビジネスで有名な小玉歩氏のNBGC(ネットビジネスゴールデンクラブ)出身でもあり過去に販売していた情報発信バイブルの販売ページには小玉歩氏も登場していたようです。

 

株式会社KOIコミュニケーションズのオフィシャルブブログには【インターネットビジネスの歩きかた】の販売ページよりも詳しく企業情報が書かれているのでそちらも見ることをおすすめします。

 

活動内容を見ると「コンサルティング事業」「オンラインスクール」「著書」「情報発信」などは幅広く活動しており情報商材の販売をメインにして稼ぎを得ているタイプの薄い情報発信者ではありませんね。

 

またスクール生にはかなりの実績をあげた方がいますが調べてみると本当に実在している方々なのでそのレビューは充分信頼に足るものだと感じます。

 

【インターネットビジネスの歩きかた】の販売ページだけを見てもいまいち実体が掴めず怪しさを感じていましたがオフィシャルブログを見て三浦 孝偉氏の印象が大きく変わりました。

 

【インターネットビジネスの歩きかた】の4人の講師の実力は?

 

三浦孝偉氏がネットビジネスにおいて充分実績も実力もあることが分かりましたが【インターネットビジネスの歩きかた】の4人の講師も実力も本物のようです。

 

 

「YouTube1000万再生ClubAdvance」という自身の教材も販売し生徒の信頼も厚い加藤武氏を始めBYUMAの野崎純子氏、国内転売の井上直哉氏、トレンドブログの千草眞季氏とそれぞれがそのジャンルで成功した人達でありなんの実績もないような人物ではなく生徒を成功に導ける実力者のようですね。

 

ブログやYouTubeなど講師の活動の様子が少し調べたらすぐに見つかるのも安心できます。

 

【インターネットビジネスの歩きかた】の大きな不安点

 

【インターネットビジネスの歩きかた】の大きな不安点はスクールやコンサルではなくただの教材ということです。

 

わからないことや不安が生まれても頼る人もおらず全て自分で調べて解決させなければならないわけでいくら教材が優れていてもそういう環境で継続するのはかなり大変だと思います。

 

もっと高額な例えばこの商材の10倍以上するようなスクールでも大半が1年後には辞めてしまうのに教材だけで大きく稼ぐのは人並外れた忍耐力と思考力が必要ですね。

 

どんなに講師が優れていても教材だけで稼げるのはほんの一握りの人だけです。

 

まとめ

 

【インターネットビジネスの歩きかた】の検証をしてみましたが代表の三浦孝偉氏を始め4人の講師の実力も申し分なく決して中身のない役に立たない商材ではないと思います。

 

ですので購入した方がどこまで考えて行動し継続し続けることができるか、ということが鍵ですね。

 

以上検証を終了致します。

 

ここまでお読み頂きありがとうございました。心より感謝致します。

 

もし気になる商材がありましたら検証致しますのでお気軽にメッセージ下さい(^^)/